GWしゅーりょー [生活・雑記]

GWが終わってしまいました[たらーっ(汗)]
夫はカレンダー通りのお休み(内2日は数時間会社に行っていたけど)だったので
結構家族で過ごせました[わーい(嬉しい顔)]
この先、7月まで祝日が無いと思うと何だが寂しいな~。
良く、専業主婦は毎日が日曜日だから良いじゃん!とか言われますが全然違いますよね!
夫が休みだと、娘と遊んでくれるので家事は捗るし、
何よりも家族皆で過ごせるってのが楽しいので、平日とは気持ち的に全然違います。

GW中は2度横浜スタジアムに野球観戦に行きました。
1度目は内野スタンドで、2度目は場外に特設のビアガーデン(?)が出来ていて
そこで食べたり飲んだりしながら無料で大型モニターで観戦出来るというものでした。
DeNAベイスターズと言えば、数年前から毎年最下位・・・
しかし見に行った2試合は2戦とも勝利[グッド(上向き矢印)]そこまでファンでなかった私もかなり興奮しました。
暑くなる前にもう一度観戦しに行きたいな~。
ちぃは時々退屈そうでしたが、何とか愚図らず過ごす事が出来ました。
特に2度目は自由に動き回れたので、スタジアムの隣の公園で遊んだり出来たので良かったです[ぴかぴか(新しい)]

それとこのGW中、3時間弱ですが主婦&お母さんのお休み時間を夫に貰いました。
一人でランチして、その後漫画喫茶へ行き、帰りに本屋で立ち読み[手(チョキ)]
数時間ですが、かなり気分転換出来ました。読みたかった漫画の最終巻も読めてスッキリ(笑)。
夫と千歳、有難う!!!
本当はウィンドーショッピングでもしようかな、なんて思ってたんですが
一人でするのも何だかつまらなくてそのまま帰ってきてしまいました。
たまには一人も気楽で楽しいけど、家族一緒の方がお出かけは楽しいなぁと実感。

そんなこんなで特別な事は無かったけれど楽しい連休を過ごす事が出来ました[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胎動か!?6ヶ月突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。