千葉旅行 [生活・雑記]

昨日一昨日の週末、夫の両親と私家族とで千葉旅行に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
目的地はマザー牧場!

中学の時、修学旅行で行った事があったんですが、
その時バンジージャンプをしたという記憶しかありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
実際行ってみるとかなり広い土地に動物のいるスペースや遊園施設、
農園があってとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ちぃは牛が気になるらしく、近寄っては逃げてを繰り返していました。
そこで近くに生えている草をむしって牛にあげている、ちぃより2つ位上の男の子がいたんですが、
なんとその直後ちぃも真似して草を拾ってきて牛の所に持って行ったりし始めました。
「やっぱり見てるんだな〜」って少しビックリしましたが、
その時の様子がとても微笑ましかったです。
また親バカですが、可愛かった〜!!
こうやって自宅の猫以外の動物との触れ合いを持つことって大事だな〜、と実感しました[ひらめき]

マザー牧場へ行った後は木更津市内の旅館に宿泊、
翌日は木更津に新しく出来たアウトレットをちょっとだけ覗いて帰って来ました。
旅館内では夫の両親にちぃを少し見てて貰って、ゆっくりお風呂に浸かってこれたり
上げ膳据え膳で夕飯と朝食が出て来たり、かなりゆっくり過ごさせて貰えました[黒ハート]
主婦にとってこういう時間て貴重で有難いわ〜。また行きたいな。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さくっこ

楽しい旅行&息抜きになったようでよかったですね~^^

マザー牧場はとっても広いですよね。
ちぃちゃんにとって、動物と触れあえたことはとってもいい機会になったのではないでしょうか~。

まめぞうさんも、旅行でゆっくりとできてよかったですね~^^
木更津のアウトレットはいかがでしたか~?
ちょっと気になってたんですよね~。実は…(笑)

木更津の方は魚がおいしいですよね~。父が単身赴任で木更津にいたんです~。回転ずしおいしかったな~^^

懐かしいです~。
by さくっこ (2012-05-29 11:29) 

まめぞう

さくっこさん

お父様、木更津にいらっしゃったんですね。
確かに魚介が美味しかったです☆アサリとか!
市場みたいな所で穴子天丼も食べましたがこれも美味しかったです。

アウトレットは10時位に着いたときは結構駐車場も空いていたんですが、12時頃に出た時はすごく混んでいました(>_<)
行くなら早めの時間がオススメです!
お店は「このお店もはいってるんだー」ってちょっと感動でした。
中々自分の収入が無いのであれもこれもって買うことは出来ないんですが、私的にはかなり見ごたえ有りました(^^)d
見てるだけでもかなり楽しかったです。
アクアラインからもすぐだし、車で行くなら交通の便は良さそうです!
気分転換に是非♪
by まめぞう (2012-05-29 12:50) 

さくっこ

そうなんですよ~^^木更津に5年いたので、よく遊びにいきました^^穴子天丼おいしそうです~♪

アウトレットの事、教えてくださってありがとうございます。
やっぱり、早めに行くといいんですね~。
色んなお店があるんですね!やっぱり、行ってみたいな~。
アクアラインからもすぐなんですね!

もうちょっと落ち着いたら、ぜひ行ってみたいと思います^^
車でドライブがてら、いいですね~^^
by さくっこ (2012-05-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6ヶ月突入ここ一週間のダイジェスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。