ヘアカット [生活・雑記]

本日、4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!
前回肩下のボブからパーマかかったショートカットにして、
何だかんだパーマが残っているから良いやで放置してました。

微妙に重くなっていたのと、パーマヘアに少し飽きてきたのと今週末に結婚式(出席)があるので
思い切って美容院に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

本当は少し伸ばせるようにしてもらおうと思ったんですが、美容院に行くと切ってしまいたくなるこの心境・・・
結局またショートカットにして貰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
でも一応このまま伸ばすと次回はボブに出来るそうです。冬位になるのかな~それも楽しみ[ひらめき]

前回から行き始めた美容院ですが、髪型とか「そうそういい感じ!」
って思う提案をして下さるので大変助かってます。
優柔不断というか、未だにどういうのが似合うのか良く分からないので
決断力のある美容師さんは大好きです☆


しばらくは慣れなくて、髪の短さにちょっとびっくりする日々が続きそうですが
そのうちまたしっくりくるようになるんだと思います。

それにしても今日は髪がサラサラ~、気持ち良い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。