出血しました… [3度目の妊娠(3ヶ月)]

今日、この妊娠が発覚して初めて出血しました…

元々、絨毛膜下血腫がありそのまま吸収されるか茶色い出血で外に出てしまうよと
出血の可能性が有ることはお医者さんに言われていました。

しかし、いざ出血があるとそれが例え少量でもとっても怖いです…
これから増えていくんじゃないかという恐怖。


先生は茶色い出血は問題ないから、鮮血になってしまったらすぐ連絡してと仰ってましたが…


とりあえず明後日の受診まで安静にしようと思います。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さくっこ

出血、止まるよう祈っています。
どうか、どうか…。止まりますように…。

出血がもうありませんように…。


by さくっこ (2010-09-15 07:14) 

まめぞう

さくっこさん

有難うございます。
やっと茶色のオリモノも出なくなりました。まだまだ油断ならないですが…
これで内出血が全部出きったという事であれば喜ばしいんですけどね!
by まめぞう (2010-09-15 16:57) 

さくっこ

止まって、ちょっとホッとしましたね。よかった。私もほっとしました。

ホント、内出血がでてくれてなくなればいいですね。
内出血がなくなっていれば、気持ち的にも楽になりますよね^^

今日、病院ですか??ゆっくりと行ってきてくださいね^^
by さくっこ (2010-09-16 07:36) 

ゆかりん

出血不安ですよね・・・
でも、出なくなったとのことなのできっと大丈夫ですよ!
私も先週の出血で、1週間安静にしていました。
・・・安静にというか、落ち込んでいました。。。
今日は病院なんですね。
雨で大丈夫でしたか?
元気な赤ちゃんの報告が聞けるよう、楽しみにしてますね。
内出血なくなっていますように!祈ってます!

by ゆかりん (2010-09-16 11:34) 

まめぞう

さくっこさん
今日病院に行ってきて、内出血はまだありました・・・しぶとい(><)
今後も出血があるかもしれなくて、その血液がフレッシュだったら
すぐ病院に来るように、その場合は入院の可能性もあるという事を言われました。うぅ、まだ全然安心出来ない・・・。
でも赤ちゃんは元気そうで、これは何よりです!
by まめぞう (2010-09-16 21:53) 

まめぞう

ゆかりんさん
今日病院で、初経腹エコーでした!!
内出血は無くなってないものの、赤ちゃんは元気にしてました(^^)
良かった~。
やっぱり私の場合、茶色い出血はそんなに心配ないようです。
鮮血になった時は心配ですが、今私に出来ることはなるべく無理しない事と、赤ちゃんを信じる事だけの様なので、あんまり不安になりすぎずのんびり過ごそうと思います。
by まめぞう (2010-09-16 21:57) 

いっちゃん

内出血は、まだあったんですね・・でも赤ちゃんが元気にしてくれていて
安心しました~。良かった~(*^_^*)ブログのタイトル見た時ギクッとしてしまいました・・
心配事が続きますが、安静にしてお大事にしてくださいね!

by いっちゃん (2010-09-17 01:34) 

まめぞう

いっちゃんさん
私も血を見た時、ギクッとしてしまいました…(>д<)
赤ちゃんは元気なので余計に隣に血の塊があるのが、申し訳ないです。
早く血の塊、無くなってしまうといいのですが…。
by まめぞう (2010-09-18 14:05) 

さくっこ

赤ちゃんの元気な姿が見れてよかったですね^^
内出血…。ほんと、吸収されてしまうといいですね。

おいしいものでも食べて赤ちゃんと一緒に、のんびりとゆっくりと過ごしてくださいね^^
by さくっこ (2010-09-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘアカット妊娠11週目の受診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。