TSU・WA・RI~ [3度目の妊娠(4ヶ月)]

ここ2週間程かなり軽かった、終了したかに思われたツワリが再開したみたいです(>д<)

最近は沢山は食べられないくらいの軽さだったのですが、ここ2日程全くお腹が減らない・胃がムカつく…。

まぁ私はかなり軽い方だと思うんですが。
一度、「終わったかも~」と喜んでいたので再開した事に余計落胆してしまったんですね。


結局は赤子が元気に育っていれば少しの辛さ位なんでもないですけど。

ただ、終了したのが再開する事もあるんだなーと。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ゆかりん

終わったように思えたつわりが再開することって、よくあるみたいですね。
皆さんのブログをみているとそういう事もよくみかけます。
私もつわりは軽い方でした。重い人はすんごく大変なんだろうなぁ・・・
でも軽いと軽いで、また違う不安があるんですよね(>_<)
つわり、頑張って耐えてくださいね!
by ゆかりん (2010-09-26 11:44) 

まめぞう

ゆかりんさん

つわりが再開されるかたって結構いらっしゃるんですね!
少し安心しました。

これも母ちゃんになるための試練だと思ってもう少し頑張りますo(^-^)o

これでもまだ食べられるものがあるので、そんなに辛くはないのかも知れないですね!
by まめぞう (2010-09-26 16:26) 

いっちゃん

つわりが再開することがあるなんて知りませんでした。
もう、私には未経験の未知の分野になってきてますが
応援してますからね(*^_^*)
辛いとこですが頑張って下さいね!!

by いっちゃん (2010-09-27 00:23) 

まめぞう

いっちゃんさん

私も一旦ツワリが終われば気分爽快な妊婦生活が続くものと思ってました(*_*)
今日は殆ど気分の悪さを感じないので、つくづく日によるものなんだなぁと実感してます。
by まめぞう (2010-09-27 16:29) 

さくっこ

つわりって、けっこう辛いですよね。色々と食べられるものが決まってきてしまうし、お腹いっぱい食べられないし…。
復活することなんてあるんですね^^;つわりが軽くなってきておわりかな~思うと安心しちゃいますよね。まただとちょっと辛いかも…。

私は1回目の妊娠のときだけでしたが、なんか食べられる~って思ったら次の検診のときに赤ちゃんの心拍が止まっていました。

つわりがあるってことはきっとお腹の赤ちゃんが元気な証拠!!ですよね。

また辛い日が続くと思いますが、ゆっくり、ゆったり過ごしてくださいね。雨も続くみたいだし、ちょっと寒いみたいなので、温かく過ごしてくださいね。
by さくっこ (2010-09-27 19:01) 

まめぞう

さくっこさん

私は過去2回の妊娠は全くと言っていい程ツワリがありませんでした。
少し身体がだるくなる位で。
なので私はツワリが無いタイプなんだと思い込んでいました。

今回は今まで順調に育っていたからか、
単に妊娠ごとにツワリの強さが変わるからか
ツワリで気持ち悪くなるって本当だったんだ~って変に感動してしまった部分があります(苦笑)

赤ちゃんが元気な証拠と思って明日の2週間ぶりの検診、緊張しつつも行って来ます!
by まめぞう (2010-09-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式出席13週3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。