1週間超過。 [5度目の妊娠]

今日で、1週間の予定日超過。
明日の朝までに陣痛が来なければ、朝から病院に行って誘発分娩の予定です。
しかししかし、今朝前駆陣痛がありました。
上の2人と同じパターンであれば、このまま今晩あたりに陣痛が来て明日出産になる筈。
何と無く今回もそのパターンの様な気もします。まぁこればかりは絶対は無いんだけど。

まぁどちらにせよ、明日には状況が大きく変わる事には変わりないので
今日のうちに上の2人と沢山遊んでおこう!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

さくっこ

まめぞうさん、体の調子はいかがですか?
そろそろ陣痛がある頃かな?

私までドキドキしちゃいます。
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています。
by さくっこ (2014-08-29 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。