体調不良 [育児]

先日、ちぃが風邪を引いてしまった旨を書きましたが、
今だ熱が下がりません・・・[バッド(下向き矢印)]
火曜日から38度後半の熱が出て、水曜に夜には解熱剤を使用したものの40度超え、
木曜日には38度台から平熱に戻るものの、今朝にはまや38度後半台をウロウロ[もうやだ~(悲しい顔)]
前回風邪を引いた時は、1日で熱は下がったので
今回もそうかなと思ってたんですが、中々全快しません・・・
鼻水以外は風邪の症状ないので、やっぱり突発性発疹か!?
でもまだ発疹出てないんだよなー。
今日もう一度病院行って診てもらってきます。
いつもは部屋中を所狭しと動き回って居るのに、
火曜日以来殆ど動かず私にベッタリです。
しんどいよね・・・心細いよね・・・
早く良くなって欲しい。ただただそれだけです。


にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆかりん

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますヾ(゚▽゚*)ノ

ちぃちゃん高熱・・・大丈夫ですか?
かわいそうに・・・早く下がってくれるといいんだけど。。。

やっぱり突発じゃないですか?
うちの娘も突発の時、熱1週間くらい続きましたよ!
でも突発って、熱が下がって発疹がでるまで確定しないから、
それまで本当に不安ですよね。
病院行ってもそれまでは風邪か突発かわからないって言われるし・・・

早く良くなりますように!!
by ゆかりん (2012-01-14 11:24) 

さくっこ

ちぃちゃん、お熱が続いちゃってるんですね。。。
辛いだろうな…。
早く治りますように…。

お大事にしてくださいね。
by さくっこ (2012-01-14 20:14) 

まめぞう

ゆかりんさん

今朝、やっと熱が下がったかと思ったら午後には背中に発疹が出てきました。
やっぱり突発性発疹だったようです。
でもとりあえず発熱の原因が分かって一安心しました。
まだいつもより機嫌は悪いですが、快方に向かっている事は確かなのであとはゆっくり過ごします^^
かかりつけ医には、月曜までに下がらなかったら大きな病院へ紹介状書くから、と言われてなんだか怖くなってしまっていたので本当に良かったです。
本当に改めて、健康は宝だなぁと思いました。
by まめぞう (2012-01-14 21:28) 

まめぞう

さくっこさん

今朝、やっとやっとで熱が下がり発疹が出てきました。
突発性発疹だったようで、ホッとしました(^o^)
変な菌に感染してたら!?と思って、昨晩は気分が落ちていたので・・・。
今日は久しぶりに笑顔が見れて、心底嬉しかったです。
まだまだ、寒くて体調崩しやすいと思いますが
気をつけてやっていきたいと思います。
ご心配お掛けしました!
by まめぞう (2012-01-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。