3人目についての考察 [不育症]

1つ前の記事に続けて書こうと思っていましたが、予想外に長くなってしまったので
勢いに任せて本日の2件目に。

我が家では1つ考える事が出てきました。それは3人目について。
元々、夫は2人で良いと思っていて、私は出来れば3人欲しいと思っているのです。
今後私が仕事につきたいと考えているので、もう1人考えるのであれば早めに。
そもそも過去2人とも不育症の治療をしながらの妊娠継続で、
2人育児しながら次回もヘパリン使用ともなれば気持ち的にも金銭的にも難しいかなという考えもあります。
夫と「3人目をどうするか」、を考える為にも私にどんな不育症の治療が必要になってくるのか、
また必要ではなくなるのかは大きな判断材料の1つです。
先日、大学病院に検査に行ってきました。結果は今月末頃に聞きに行く予定です。
どんな結果が出るのでしょうか?
もし不育症の値が悪い結果でも、今こどもが2人居て本当に幸せだし
4人家族でやっていくぞという決心(?)が出来るだけなので落ち着いて結果に臨みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。