不育症結果【三度目】 [不育症]

数日前、先月受けた不育症の検査結果を聞きに行きました。
結果、前回基準値外が出ていたプロテインSは無事基準値内に。
その代わり(?)1度目の不育症検査で基準値外が出ていた
抗PE IgM抗体 キニノーゲン:添加群
で基準値外が出てしまいました。それと抗核抗体も。
医師曰く、「初見で数字だけ見ればバイアスピリンとサイレイトウでいきましょうと言いますが、
過去2度ヘパリンを使って出産出来ているので、負担でなければヘパリンをした方が安心ですね」
と仰っていました、これでもしプロテインSが基準値外だったらヘパリン使用になるそうですが
上記の場合はバイアスピリンとサイレイトウでも大丈夫だと思いますとの事。

私としては、以前の記事でも書いた通り子供が2人いる中でのヘパリン注射1日2回は
ちょっと難しいと思っているので、飲み薬だけでいけるようであればそれでいきたいという考えです。
勿論、抗リン脂質抗体陽性と言う事なのでヘパリンを使用するのが、より確実なのでしょうし
ましてや前回2度ともヘパリンのお陰で出産出来たと思っています。
しかし今回は医師からの説明を聞いた上で、バイアスピリンと
サイレイトウ(こっちは妊娠するまでだけど・・・)で頑張りたいと思いました。

夫からは、検査結果の出る数日前に私が欲しいのであれば3人目頑張ろうと言って貰っていました。
3人姉妹(姉弟?)きっととても大変だろうけど、その分楽しさも増える筈。
ゆっくり赤ちゃん待ちを開始したいと思います[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。