残り94日 [5度目の妊娠]

前回の更新からすごく間があいてしまった。
もうほぼ自己満足と記録の為と化しているいるけれども・・・。

今日で26週4日。予定日までは100日を切りました。厳密には94日になりました。
いや〜、やっぱり中期に入ると時間が過ぎるのが初期の何倍も早く感じるなぁ。
特に長女の入園があったりバタバタしてたから、この一ヶ月は本当に一瞬で過ぎ去って行きました。
と、言う訳であと1週間ちょいで8ヶ月に突入です。

直近の健診は約1週間前。体重は750グラムほどで週数相当、性別はどうやらまた女子みたいです。
性別、本当にどっちでも良かったんですが、もう4人目を考えてはいないので
「男の子も育ててみたかったな〜」という思いがあったり無かったり。
それでも、無事に元気で生まれてくる事が第一命題なので、性別はそんなに大した問題では無いんだな。
ただ、次女で相当苦労したので名前だけは考えるのがかなりハードです。
あと残り3ヶ月で足りるかしら????頑張ろ。

そうそう、この健診の1ヶ月前が6ヶ月の健診で中期のエコーをじっくり見る日だったんですが
その時、生まれて初めて4Dエコーってのを体験しました!
こんな風に見れるなんて感動。また後期のエコーでも見れるのかしら!?と少し楽しみです。

次回の健診は約1週間後。どんどん大きくなーれ!

にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降妊娠・出産へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さくっこ

ご無沙汰してます!お元気でしたか?

赤ちゃん順調そうでなによりです!

あと、3ヶ月で生まれるんですね~(≧▽≦)あっという間ですね。女の子ちゃんっぽいんですね。3姉妹もいいですね。賑やかそうで・・・( ´艸`)

名前は考えちゃいますよね・・・(ーー;)三人目だとなかなか難しそうな気がします。

これからもスクスク赤ちゃんが大きくなりますように!
by さくっこ (2014-05-23 21:51) 

まめぞう

さくっこさんへ

コメントありがとうございます!
本当に元気にスクスク育ってるみたいで何よりです。
そしてもう8ヶ月に突入しました。早すぎです。

名前は本当に難航しています。夫も私も、もう出し尽くした気持ちだったので…^^;
でもまだ思わぬ所に素敵な名前があるはず、と思って日々考えています。
良い名前に出会えると良いな〜。
by まめぞう (2014-05-31 20:48) 

シャネル バック

[url=http://www.zuczdw.com]シャネル バック[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.zuczdw.com]シャネル バック[/url]事となり、義父より譲り受けたクラブセットで打ちっぱなしにて練習中ですが、友人が言うには譲り受けたクラブが古いので頃合いを見て買い替えるように言われました。現在1W.3W.5Wはカーボンヘッドの物と1Wチタン[url=http://www.ojkxty.com]コーチ ポーチ[/url]...出かけましょう。現地では安くて可愛い子供<em>服</em>や<em>婦人</em><em>服</em>が溢れていますから、...(スーパーからZARA,H&amp;M,パリの<em>婦人</em>?子供<em>服</em><em>ブランド</em>ほとんど出店)
by シャネル バック (2014-06-29 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

19週0日 最近のこと臨月へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。